一次募集受付期間は  「11月初旬」 に発表予定です。

       当HP上の「お申し込みフォーマット」よりお申し込みください。

※   第1次募集の期間内で皆様からのお申し込みが当方の定員を超える場合は、

    厳正なる抽選を持って参加の可否を決めさせていただきますのでご了承ください。

    尚、その場合、厳正なる抽選の結果は、改めて事務局より翌年の1月中旬にお知らせします。


A 「14日以内の当方からの返信メール」のルール 

お申込者が、参加申し込みのメールを送信されてから14日以内に、

当方事務局から「参加の可否のメール」を送信します。

もし14日以内に返信メールが届かない場合は、以下の手順でその旨をお知らせください


(1) トップページの左横 Index  「その他・お問い合わせ」 をクリックします。

(2) そこに 「事務局から『参加申し込みのメールを受信しました。』との返信メールが届かない。」 旨と、

A お名前 B 連絡先電話番号 C お申し込み日時 D お申し込みセミナー名 を

合わせて記載の上、当方へ必ずご連絡ください。


B 「早期割引」セミナー受講料の適用について

   早期割引の支払期限は、3月末日です。

当方よりのお申し込みいただいたセミナーに対する「受講可能の案内メール」を受け取った方は、

その折に記載させていただいた「早期割引」セミナー受講料の振込み指定期日を厳守下さい。

「早期割引」指定期日を過ぎてのお振込みは、「早期割引の対象外」とさせていただきます。

この場合は、席の確保はさせていただきますが「通常のセミナー受講料」のお支払いとなります。


C 「通常」セミナー受講料のお振込みについて

早期割引の適用を受けないセミナー受講料のお支払いは、当方よりのお申し込みいただいた

セミナーに対する「受講可能の案内メール」に記載させていただいた「ご入金期日内」に

お支払い下さい。

指定期日に、当方に連絡無しに遅れた場合は、一旦確保させていただいた「セミナー参加の席の確保」

を解除し、自動的にキャンセルの扱いとさせていただきます。 ご了承ください。

D  ご入金後、キャンセルが生じた場合について

ご入金後のキャンセルは、セミナー開催日から逆に起算し「3ヶ月前」までとします。

3カ月以降のキャンセルの場合は、返金をいたしません。

次に同じコースを開催する時の受講料としてお使いください。これには期限がありません。

振り替え受講をご希望の方は、事務局にご相談ください。

尚、特例として、リチャード・ボルスタッドNLPセミナーに過去参加した、

各セミナー参加資格を有する友人・知人に、セミナーに参加する権利を譲ることができます。

「キーズ・トゥ・サクセス」に関しては、初めての方で結構です。これにも期限はありません。
                         

    各コースのお申し込み規約 および キャンセル規約    

@  セミナー参加の可否について

セミナーの受け付けは、第1次募集と2次募集に分かれます。

1次募集は、特定のお申込み期間を設け、お申込を受け付けます。

この折、当方が設けた「参加定員」を超えた場合は、厳正なる抽選の元、参加の可否を決定します。


2次募集は、1次募集で設けた募集定員に余裕がある場合のみ設けます。

2次募集を行う折は、
1次募集と異なり 「申し込受け付け先着順」 に切り替え、

募集定員になるまで募集を行います。

戻る

   各コースへの1次募集は、以下の募集期限の設定です。  
Copyright(C)  NLP大阪2012 All rights Reserved.